アジアニュースWeb

様々なニュースやトピックスをお届けします。

本当なら毎日ヘッドスパに通いたいくらい。毎日通うのは無理なので週に3回で我慢しています。


baby massage

38歳、男性、鳥取県で労務業をしています。


私がヘッドスパをしようと思ったのは仕事の疲れでいつも頭痛を感じる事があって

頭をすっきりさせたいと思うようになって何か良い方法がないか探していたところにヘッドスパというのがあるのを知ってこれを試してみたいと思ったからです。

 

仕事の帰りにフラッと寄る事ができたので仕事帰りにヘッドスパの施術を受けて頭痛を感じずに家に帰るようにしたいと思ったのでここに行くようになったというのが

一番の理由になります。

 

ほぼ毎日のうように頭痛を感じていてなんとかしたかったからです。


ゆっくりと首から頭にかかけてちょうど良い感じの圧をかけて頭をもんでくれるのでかなり気持ちが良いと思いました。

 

実際にヘッドスパの施術を受けるまでは力加減に少し不安はあったのですが、実際に施術を受けると思った以上に良い力加減でかなり気持ちよく利用できたのが良かったです。

 

仕事で疲れた頭に程よい刺激があっていつもなら仕事後に激しい頭痛が襲ってくる時でもヘッドスパを受けると頭痛が起きないですごくリラックスした気持ちで施術を受ける事ができました。施術を受けている時にあまりの気持ちの良さにそのまま寝てしまうような事もありました。

 

仕事帰りに施術を受けているという事もありますがそれでも頭をもみほぐしている時に気分が良くて寝てしまうという経験はここ以外では経験がないので

その点でもかなり良いと思っています。なので、私は仕事帰りにここでヘッドスパの施術を受けるだけでなくなんとなくリラックスしたい時にはここに行って

ヘッドスパの施術を受ける事もあります。

 

仕事帰りの頭痛をなんとかするためだけでなく休みの日にもなんとなく気分が落ち込んでいる時なんかもここで頭をマッサージしてもらう事で良い気分転換ができて良いと思っています。

 

そういう時は普段よりも長時間ほぐしてもらってじっくりヘッドスパの施術を堪能するようにしています。

 

おかげでいつもいつも頭がすっきりできてすごく助かっています。頭がなんだか疲れているという時にはお世話になっています。

プランはドライヘッドスパコースで施術を受ける時間は1回40分ほどのコースをいつも受けています。

 

名古屋でおすすめのヘッドスパ

 

ヘッドスパの料金は6千円ほどで決して安い料金ではないですがそれだけの価値はあると思っています。

 

ここには週に3回は通うようにしています。本当なら毎日通いたいくらいですが

毎日通うのは無理なので週に3回で我慢しています。

 

また、ヘッドスパが良いと思ったのは頭痛だけでなく眼精疲労にも良い効果があって疲れ目も改善したのが良かったです。